コールマン/colemanリュックの偽物の見分け方【購入前の不安解決】

コールマン/colemanはアウトドア用品ブランドとして世界的に有名ですがその中で日本に流通されているモノの中に偽物が混じっていることが当たり前のようになっている現在です。特にリュックやテントランタンなどの非正規品を掴まされたという口コミを沢山見られますよね。ここでは100%本物(正規品)を安心して買える正規取扱店舗を紹介しています。正規店でも安い価格であったり激安もあるので覗いてみてくださいね^ ^

・本ページにはプロモーションが含まれています。

コールマンリュックのキッズ(子供)に適した大きめサイズを知りたいです。

f:id:r_n_r_blends:20190527155044j:plain

 

コールマンリュックのキッズ(子供)に適した大きめサイズを知りたいです。の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

子供用のリュックサックを探しているけど大きさに悩む、子供の成長を考えると一回りや二回り大きいのを買った方がいいかなっていろいろな疑問ありますよね。

 

キッズの成長は早いです。もちろんベストは大きめサイズです。

 

こちらにショップ別でコールマンのキッズバックパックをまとめていますので是非参考に覗いてみてください。

 

↓ ↓ ↓

 

コールマンリュックのキッズサイズをチェック!【楽天】

 

コールマンリュックのキッズサイズをチェック!【Amazon】

 

コールマンリュックのキッズサイズをチェック!【ヤフー】

 

 

■コールマンリュックのキッズサイズは10L?15L?どれくらいがベスト?

 子供の成長を計算して一回り大きめサイズを購入するのはおすすめですが、かと言って欲張って買うと失敗してしまうリスクもあります。

 

例えば多くの失敗談として、15Lのバックパックというのがあります。

 

こちらが15Lのコールマンのリュックです。

 

f:id:r_n_r_blends:20190527152003j:plain

 

 

これは良い感じのサイズですが、このモデルさんの身長は165cmです。

 

子供が背負うとサイズ感が悪く使いずらいです。

 

もちろん140cm前後の身長のお子さんならこの15Lで問題はないです、すぐにピッタリサイズになりますので。

あくまでも無理のないように大きめサイズっていうのがポイントですね^ ^

 

もう少し例を持ってきました。

もう少し年下の場合はこの画像を参考にして貰えたら直感的にわかるかもしれません。

このリュックは10Lのコールマンの画像です。

 

f:id:r_n_r_blends:20190527152656j:plain

 

身長や年齢別にもわかれているのであなたのお子さんに近い画像がありますでしょうか?

 

このサイズよりも大きめを買うか画像と同じ10Lサイズにするかは好みに分かれますが、2人兄弟や姉妹なら使いまわせることも考えてみてくださいね!

 

一人っ子の場合は(うちが一人っ子なので)大きめサイズを買った方がいいと思いますよ^ ^

 

 

■コールマンリュックのキッズサイズは林間学校やハイキングに人気の15Lサイズ

小学校高学年にもなってくると身長も体つきもしっかりしてきますよね。

 

なので基本的に15Lのリュックサックをおすすめします。中学生でも大きくなりますので。

 

ちなみに安い値段を探してアウトレットを探しているっていう方もいるようですが、依然の書いたことがありますが、アウトレットは基本的にアメリカのアウトレットになります。

 

アウトレットブランドが基本のコールマンですが、コールマンジャパンができるくらいアメリカと日本の気候や気温は違います。

 

平均して3日に1回は雨の日本の気候と、乾燥の多いアメリカ大陸中腹部では製品も違います。

汗がかかないようにされていたり、水や雨に弱かったりするのがアウトレット。

つまりアメリカで販売されているアイテムです。

 

コールマン上級者なら間違いなくアウトレットは買わないっていうのを参考にしてみるのもいいかと思いますが、もし詳しくアウトレットについて知りたいって方はこちらをみてみてください。

 

正規品でもセールやアウトレット価格で手にできる販売店を紹介しています。

 

coleman.hateblo.jp

 

 

■まとめ

 

いかがでしたか?

 

子供ようとしてコールマンのリュックを購入するとなると大きさの問題もありますよね。

 

失敗しないようにといろいろとまとめてみました。

 

購入前参の考になれたら幸いです^ ^

 

こちらに子供サイズの販売店舗をまとめていますので覗いてみてくださいね。

 

見てみるだけでもどういうのを買ってあげようかなって楽しくなりますよ!

 

↓ ↓ ↓

 

コールマンリュックのキッズサイズをチェック!【楽天】

 

コールマンリュックのキッズサイズをチェック!【Amazon】

 

コールマンリュックのキッズサイズをチェック!【ヤフー】