コールマン/colemanリュックの偽物の見分け方【購入前の不安解決】

コールマン/colemanはアウトドア用品ブランドとして世界的に有名ですがその中で日本に流通されているモノの中に偽物が混じっていることが当たり前のようになっている現在です。特にリュックやテントランタンなどの非正規品を掴まされたという口コミを沢山見られますよね。ここでは100%本物(正規品)を安心して買える正規取扱店舗を紹介しています。正規店でも安い価格であったり激安もあるので覗いてみてくださいね^ ^

・本ページにはプロモーションが含まれています。

【防水リュック】コールマン25Lと33L!これはメンズもレディースも感動の逸品

 

f:id:r_n_r_blends:20190529175716j:plain

 

【防水リュック】コールマン25Lと33L!これはメンズもレディースも感動の逸品の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

コールマンの防水リュックですが、さすが世界のアウトドアブランドっていうのがわかる機能性になっています。

ウォータープルーフなのでタブレットやノートパソコンを入れていても水には心配がないのは嬉しいポイントでもありますよね。

 

サイズはA4入る大きさより一回り大きめのB4サイズが収納可能です。

(B5じゃないので間違わなでくださいね^ ^)

 

またポケットも多数あるので収納力抜群なので使い勝手もメリットの一つです。

 

 サイズは25Lと35Lの2種類。

 

ネット通販は安く買えるのも魅力の一つですよね。

 

こちらに販売店舗をまとめてみましたので覗いてみてください!

 

↓ ↓ ↓

 

コールマン防水リュックをチェック!【楽天】

 

コールマン防水リュックをチェック!【Amazon】

コールマン防水リュックをチェック!【ヤフー】

 

 

■コールマンリュックの防水性と機能は?

 

f:id:r_n_r_blends:20190529175734j:plain

 

突然の雨にも強い素材を使用しているので中身が濡れる心配はないです。

 

これにはさすがアウトドアブランドの特徴だなっていうのを感じます。

 

 

■見た目はメンズもレディースも使えるユニセックス

 

f:id:r_n_r_blends:20190529175748j:plain

 

アディダスリュックやノースフェイスリュックで流行っている四角いフォルムのバックパックになっています。

 

見た目もかわいいのでアディダスやノースフェイスのようなスポーツタイプとはまた印象が違いますよね^ ^男性女性どちらが使っても楽しめるシルエットです。

 

 

■コールマン防水リュックの収納力は?B4入る大容量のポイント

 

f:id:r_n_r_blends:20190529175804j:plain

 

メインの収納力の特徴はなんといってもB4サイズが入る収納力です。

 

A4はいとも簡単に収まります、そのワンサイズ上のB4が収まるのでなんでも対応できるバッグですよね。困る事はほぼ無いです。

 

他にもポケットが沢山あります、紹介しますね。

 

 

f:id:r_n_r_blends:20190529175820j:plain

 

これだけポケットがあれば整理整頓もできますし、メインポケットをガバッて開けて「どこにスマホ入れたっけ?」「鍵はどこだっけ?」って探す事もないです。

 

あなた自身の使いやすいように収納して使ってくださいね!

 

またコールマンには防水リュックカバー(レインカバー)も販売しています。

 

カバンに忍ばせておけば急な雨でも中身を水から守れますし、今まで使ってきた非防水にも対応できるので良いですよね。

>>防水レインカバーはこちら

 

 

■まとめ

 

いかがでしたか?

 

コールマンのリュックで防水力に優れているのを紹介してみました。

 

売店舗は沢山あるのでまとめてみました。

購入前の値段比較の参考にして貰えたら幸いです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

コールマン防水リュックをチェック!【楽天】

 

コールマン防水リュックをチェック!【Amazon】

 

コールマン防水リュックをチェック!【ヤフー】