コールマン/colemanリュックの偽物の見分け方【購入前の不安解決】

コールマン/colemanはアウトドア用品ブランドとして世界的に有名ですがその中で日本に流通されているモノの中に偽物が混じっていることが当たり前のようになっている現在です。特にリュックやテントランタンなどの非正規品を掴まされたという口コミを沢山見られますよね。ここでは100%本物(正規品)を安心して買える正規取扱店舗を紹介しています。正規店でも安い価格であったり激安もあるので覗いてみてくださいね^ ^

・本ページにはプロモーションが含まれています。

コールマン/Colemanリュックの偽物の見分け方【本物を確実に買うコツ】

f:id:r_n_r_blends:20190515160739j:plain

コールマン/Colemanリュックの偽物の見分け方【本物を確実に買うコツ】の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

コールマンをネット通販(フリマアプリ・メルカリ・ヤフオク含む)で買ったら偽物だったっていう事聞いたことありませんか?

 

基本的にフリマアプリだと偽物を掴まされてしまったという事が多いです。

 

でもネット通販の楽天Amazon(アマゾン)、ヤフーショッピングなどでは偽物の被害はありません。

アウトレット店舗よりもネットだと安いことも多くあるのでおすすめですが、楽天Amazon、ヤフー以外の個人通販サイトなどは危険なので被害リスクを考えると避けた方がいいです。

 

こちらがコールマン100%本物が安心して買えるの激安・最安値ショップです!

 

↓ ↓ ↓

 

コールマン正規品激安店をチェック!【楽天】

 

コールマン正規品激安店をチェック!【Amazon】

 

コールマン正規品激安店をチェック!【ヤフー】

 

 

■詐欺もあるので注意

そもそも買ったけど商品が届かなかったっていう詐欺もありますが、詐欺に関しては別でまた詳しく解説します、

なので今回は偽物を絶対に買わない方法としていくつかポイントを紹介していきますので非正規品のコールマンを掴まされたくないなっていう想いを叶えます。

 

わかり易くまとめていますので購入前の参考にしてみてくださいね^ ^

 

 

■コールマンリュックの偽物と本物の見分け方【其の1】

 

偽物を販売している店舗というのは基本的に見つける事ができると考えてください。

その中でも見分けられるコツがあります。

 

ポイント①「表記」です。

 

正規品とか本物とかそういう表記と思うかもしれませんが、実際に詐欺や偽物の販売店は平気で正規品と表記しています。騙す為にやっている事ですから。

 

なのでもう少し角度を変えて見てみるとわかってきます。

 

並行輸入

②工場直接仕入

③過剰生産

④訳あり

 

 

■①並行輸入とは?

並行輸入というのは個人輸入のことです。

・海外に遊びに行ってコールマンのリュックを買って日本に帰ってきた。

アメリカ住みの友達にコールマンのランタンを送ってもらった。

・ネット通販で購入したら海外発送だった。

・現地に行って商売の為にコールマンのテントを大量に買ってきた。

 

これ全部が並行輸入と言われます。

 

旅行でも商売の為の現地調達でも「個人で日本に輸入」したものは全部並行輸入品です。

 

なので並行輸入は「本物」もありますが「偽物」ももちろん混ざっています。

 

もし、韓国のブラックな市場や中国の非正規品を購入して販売していたら・・・これももちろん「並行輸入品」と表記ができちゃうワケですよね。。。

心配であれば半額などあまりに激安な並行輸入はほぼ偽物なので安さに魅かれて買わない事をおすすめします。

 

 

■②工場直接仕入れとは?

基本的にコールマンを生産している工場から直接商品を買うことはできません。

工場は生産する場所であり販売する場所ではありません。

もし契約に反して工場で売っていたら間違いなく他の工場に委託します。

この表記は買ってはいけません。非正規品です。

 

 

■③過剰生産とは?

古いタイプをアウトレットで販売することはありますが、それは 過剰生産ではありません。

よくアウトレットと表記が一緒になっていたりするので注意してください。

 

 

■④訳ありとは?

これは③と同様、アウトレットと一緒に表記されていることが多いですが、世界規模のアウトドアブランドメーカーが訳あり商品を販売していません。

厳しい企画やチェックをクリアしたアイテムだけが商品として売られています。

訳ありに本物はありません。

 

 

 ■まとめ

 

長くなるのでこの辺でまとめます。

他にも コールマンについて詳しくこのブログにまとめていますので覗いてみてください。

元販売員の知識を生かして書いていますので偽物はもちろんその他いろんな情報を共有できたら幸いです。

 

↓ ↓ ↓

 

コールマン正規品激安店をチェック!【楽天】

 

コールマン正規品激安店をチェック!【Amazon】

 

 コールマン正規品激安店をチェック!【ヤフー】